SSブログ

【電撃ゲームス】iPhoneゲームの連載やってます! iPadもやります! [iPad]

まず最初に。当コーナーで紹介しているアプリの内容、価格につきましては、すべて原稿執筆時点のものです。ダウンロードされる際には、あらためて御確認ください。特に、価格は変わる可能性が高いですよね。iPad、いよいよ北米以外で販売開始されるわけですから、それを記念したセールがはじまったりするかもしれません。見逃せませんね、当日は。さて、それにしても動きが早いです、iPadも! iPhoneもたいがいだと思ってましたが、さすが北米では熱狂的に迎えられた新製品だけあって、アプリの方もどんどん登場してきています。この電撃アスキー for iPadも、決してちんたら作ったわけではないのですが、すでにして情報面では置いていかれている気がしないでもありません。中でも、『バイオハザード4 for iPad』。これを御紹介できなかったのは残念といいますか、不覚でしたorz 他にも『TowerMadness HD』(宇宙人がヒツジをさらっていくタワー・ディフェンス)が出るという発表もありましたし、リリースではなく、発表まで含めて考えると、28日にはもう大変なことになってるんじゃなかろうか。今回、拾えなかった分はブログやツイッターで書かせていただこうかとも思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。いやいやしかし、それにしても驚かされたのは『太鼓の達人プラス』。3作目にして、一気にここまで振り切りました。楽曲は一曲だけ収録しているアプリを無料でリリースして、追加楽曲はアプリ内課金で販売する。コンシューマ発のビッグネームが、あっさり最先端のコンテンツ提供方法、ビジネスに挑んできました。絶対に成功してほしいと思います、いろいろな「今後」のためにも! よし、と。最後に宣伝に宣伝を重ねようw 電撃さんのゲーム総合誌/電撃ゲームスは、昨年9月に発売させていただきましたVol.1から、iPhone/iPod touchについての連載企画を掲載させていただいてます。だいたい6ページくらいです。ゲーム誌では破格のページ数ではないかと思うのですが、いかがでしょうか? ぜひぜひ! よろしくお願いいたします。

※この文章は無料配布冊子「電撃アスキー for iPad」(2010年5月28日配布)のために書かれたものです。



シェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。