SSブログ

PSP Photo Diary 第70回 20070221 その1

20070221PSP Photo Diary 第70回/2月21日の1枚目です。

この日はとんだハプニングがオープニングだったのですが、僕が仮に原因だったとしても、僕には何の影響もないという不思議なハプニング。みなさん、困った人は困ったみたいですが、そのことで僕を責められても知りませんよ。それは自己責任でしょう < ねぇ、会長 ……いや、申し訳ございません、以後、注意いたします。

でと。電撃PSP発売を翌々日に控えたこの日、店頭POPや車内吊りの本物……というとあれですが、校正ではない最終版が届きはじめました。こういうものが届くと、編集部のあちこちで実際に貼ってみたり、置いてみたりするわけですが、毎度毎度、ありがとうございます。本や雑誌というのは、作るだけが仕事ではないわけです。売ることも大事な仕事で、さらに言えば、知らしめるのも大事な仕事です。いろいろと問題はあるかもしれませんが、僕は「売る」方にも興味のある編集長なので、ついついこういうもののデザインにまで口を出してしまいます。ほんとはね、100%、満足はしていない。でも、基本線だけは守ってもらうようにしています。だいぶ、スタッフはみんなわかってきてくれたかな? どう? < 山内

「ちょっとショット」 ●メーカー/SCE ●価格 5,000円 ●年齢区分 全年齢対象(A) ●公式サイトはこちらです ※TSUTAYA onlineでのお求めはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。