SSブログ

【狩られ道タイムアタック JT09】TSUTAYA 桑野店さん開催中です [MH]

20090620 狩られ道TA JT09 郡山 途中.jpg郡山から、こんにちは。えぇ、ただいま、狩られ道タイムアタック JAPAN TOUR 09 TSUTAYA 桑野店さん開催中です。タイムアタックは、すいません、やっぱりほとんど見られていないのですが、リアル集会所は順調に進んでいまして、ぼちぼち……ですが、僕の素材も集まってきています。それほどではないですが、本来的な意味で言えば、それもまたよしですw

では、一言で。リアル集会所に戻ります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

サスライのハンター

本日はお疲れさまでした。
イベ終了時に携帯でシャメをお願いした者です。

大会に出たかった~^^
しかし仕事だったもので~~~~

次回のイベントには是非参加したいです。
本当におつかれさまでした~^^

モンハン流で
「おつでした~^^ またよろです~^^」
by サスライのハンター (2009-06-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。