SSブログ

編集長日記 20070309 [雑感]

3月9日は土方巽さん(知らないかなぁ、舞踏家です)、カルロス・ゴーンさん、ムソルグスキーさんの誕生日です。さらに、1959年にマテル社がバービー人形を発表した日でもあり、バービーの誕生日とも言われているそうです。

この日は朝から、前日に発生した顔の腫れのために病院。担当の先生がさばさばしたいい方で、いろいろと的確なことを言ってくださるのですが、そう簡単には治らない様子。抗生物質を飲めば一発だろうくらいに思っていたのですが、結局、週末も点滴に通い、そして月曜も……ということになりました。そのため、来客を1つ、飛ばしてしまったり。本当にすいませんでした。社に戻ってすぐ、電撃PlayStationの会議。いろいろと時間はないですが、企画は立てて、そして進めないとね。常になぁんかやってる電撃PlayStation。今年こそ、それを実現していきましょう。にやにや。で、終了後、その会議室で、そのまま次の会議。まだまだ先の企画についてなのですが、ここはじっくり一度、時間を作って考えましょうということで、確認事項の確認のための会議。そういうことも大事ですよ、はい。時間を少し押してしまって、攻略本についてのミーティングをさくさくっと終了させて、夜は赤坂にいたような気がしますが、まさか高級クラブのわけもなく、おでんのおいしい居酒屋さんでございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。