SSブログ

『モンハンポータブル 2nd』の新規クエスト2つが明日より配信開始

昨日、3月15日の電撃オンラインに、「『モンハンポータブル 2nd』の新規クエスト2つが明日より配信開始」というニュースがアップされていました。ダウンロード開始は、本日からです。

追加されるクエストは、イベントクエストの「猿蟹合戦!猿の巻」「シュレイドの伝説」の2つ。最近は、かなりいろんなところでPlayStationSpotを見かけるようにもなりましたからね。自宅にネット環境がない、あるいは気楽に使えない、無線LANは用意していないという人でも、どこかでダウンロードできるんじゃないかと思ったりします。特に中学生や高校生のファンの多い「MHP2nd」なので、PlayStationSpotの増加はうれしいですね。マンガ喫茶なんかにも入ってるので、ダウンロードして、そのまま友だちと遊んだりできますしね。カラオケ屋さんにもぜひ、どんどん導入していただきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。