SSブログ

mixiとtwitter [雑感]

こんなところでお知らせするのもあれかなと思ったのですが、男塾先輩がmixiで、電撃モンハン組合mixi出張所というコミュニティをはじめました。さらにtwitterもはじめて、電撃モンハン組合のサイドバーにブログパーツを貼りつけやがりました。ちょっとくやしいので、僕もmixiとtwitterをはじめてみました。

mixiのニックネーム 狩られ道
twitterのユーザー名 kararemichi

あまりにも芸がないorz 芸はありませんが、そういうことですので、mixiのマイミクシィ追加はどなたさまでも受けさせていただきますし、twitterの方も、どなたさまにフォローしていただいてもかまいません。

個人的には、mixiでは全国各地でユーザーさんたちが作っていらっしゃるコミュニティに参加させていただきたいと思っています。みなさん、どんなふうに「MH」を楽しんでいらっしゃるのか、それを教えていただきたいんですね。コミュニティを作っていらっしゃる方、もしよろしければ電撃モンハン組合mixi出張所に御参加いただいて、さらによろしければ、僕のマイミクシィに追加してください。よろしくお願いいたします。




※倉西のテキストは、Mac OS Xを使用して書かれています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1228123908角竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。