SSブログ

【PS3新デザイン 九】PlayStation ブランドキャンペーン [PlayStation]

20090819 PS3 H.jpg先の記事の短文は、まさか僕のポエムではありませんw 今回、新型PS3発売と同時に展開されるブランドキャンペーン「playface」について、配布されたディスクに入っていた短文です。会場でのプレゼンテーションでは、まず現在、日本は元気がないというような(エキサイティングが足りないという表現でした)前提からはじまり、PlayStationがあえてその状況にあらがうのだということが、このブランドキャンペーンのインナーコンセプトであることが、この種の発表会としてはかなり唐突に、長い時間を割いて語られました。その結果、導き出されたキャッチコピーが「こころは、もっと動く。」であり、その表現が、playface.jpを核とするブランドキャンペーンであるとのことでした。※本体写真等、プレイステーション戦略発表会に関する詳細は※本体写真等、プレイステーション戦略発表会に関する詳細はこちらでどうぞ。 ※プレイステーション戦略発表会の動画レポートはこちらでどうぞ。 (C)2009 Sony Computer Entertainment Inc. 今年も電プレアワードの御投票を受けつけております。御投票は下記、特設ページまで!(〆切は9月10日23時59分) よろしくお願いいたします。 ※電プレアワード2009語投票特設ページはこちらです。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 twitter ユーザー名 kararemichi flickr photostream http://www.flickr.com/photos/kararemichi/ Facebook http://www.facebook.jp/people/76055eca/1737349295 GREE http://gree.jp/kararemichi MH3(tri-) ハンターネーム:SEIICHI ID:DY2FGH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。