SSブログ

#dgames #loveplus 【ラブプラス】高嶺と京都、二人歩き/坂本龍馬寓居之跡 [倉西] [Wii・DS]

20091102 高嶺と京都散歩04.jpgさすが京都は千年の都です。ちょっと歩いただけで史跡を発見しました。坂本龍馬が京都で滞在していた場所、ということですね。金沢にもそういう史跡は数多くあるのですが、まぁ、ですね。全国的に有名ではなかったりするので、あまり気にならないんです。なのですが、やっぱり京都はレベルが違います。いきなり坂本龍馬なんてメジャーどころが出てきました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。