SSブログ

#dgames #sakatsuku 【サカつく6】初DL [倉西] [PlayStation]

20091113 サカつく6.jpgこれがもし初BLだったら、またそれはそれでおもしろい気がするのですがw 初DL、初ダウンロードという意味でございます。はじめて、フルプライスの新作ソフトをダウンロード購入させていただきました。タイトルは「サカつく6」でございます。これはブログでも書かせていただきましたが、予定通りでございます。予定通りでございますが、初ですねぇ。ちょっとどきどきしましたが、意外と時間がかかりました、さすがに、1GB弱のデータ量ですから。どきどき感は薄れましたね、その間にwこれももうブログに書かせていただきましたが、せっかくのPSP goなので、やってみたかったんですよ、フルプライス新作ソフトのDL購入。5000円分のポイントが一気になくなりました。まぁ、あたりまえなんですけど。

さ! がんばろう! ……校了orz


※電撃ゲームスのツイッターアカウント
dengekigames

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。
dengekigames@gmail.com

※倉西のツイッターアカウント
kararemichi

※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。
kararemichi@gmail.com

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。