SSブログ

【電撃ゲームス】次の日はいつも筋肉痛(バイト1号) [電撃ゲームス]

20100127 バイト1.jpgこんにちは!バイト1号です(*´∀`)

バイト女子部の一言コメントも載っている電撃ゲームスVol.5が発売になったということで、編集部にはアンケートハガキがチラホラ届きはじめております。いつもありがとうございます!

編集部には、だいたい発売日の2日くらい前に見本誌が届きます。
今回激写しているのは、その出来立てホヤホヤの電撃ゲームスです。
この山盛りの電撃ゲームスを編集さんやライターさん、社内の関わってくださっている方にお配りするのもバイトの仕事なのです。それにしても1冊820g(だいたい)もあるこの雑誌を20冊くらい抱えて社内を動きまわるので、たいてい翌日は腕が筋肉痛で全く上がりません(笑)。
無理しないで2回に分ければいいのに!っていう気持ちもあるんですけど、なんというか、今日は行ける気がする!!って毎回思って毎回失敗するパターンなんですね( ´_ゝ`)ははは。
逆に、そろそろゲームスダイエットが流行ってくる頃でしょうか(`・ω・´)笑。

余談になりますが。
先日のおしょうさんとBrosさんが「ルイーダの酒場」に行かれた話を載せていたのを見て思い出したのですが、そういえば学生時代にこのパセラで働いてた時期がありました。もうだいぶ前の話なんですけど(笑)。この機会に、久々に行ってみたいなーと思いました(*´∀`)お料理おいしいですよね、パセラ!※決して回し者ではありませんwww


電撃ゲームスのツイッターアカウント
dengekigames

電撃ゲームス編集長/おしょうのツイッターアカウント
gameosho

倉西のツイッターアカウント
kararemichi

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。
games@ml.asciimw.jp

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。