SSブログ

編集長日記 20070522

どこかの駅5月22日は、発明王エジソンが世界で初めて活動写真を公開した日だそうです(1891年)。映画の元といっていいのかな? 映画は何故か最近、いろいろ観ますね。劇場でも観ますし、DVDでも観ます。仕事とゲームの時間が第一なのは今も変わらないのですが、観れば観たでおもしろい。TOL Blogでは、かなり無責任に映画、DVDのレビューも何本か書かせていただいています。興味がおありでしたら、ぜひどうぞ。

この日は電撃PlayStationに関する会議が2連発。まぁなぁ。最近、会議での自分の立ち位置を変えてみたので、ちょっと楽しい。いや、くわしくは触れられませんが、まぁ、なんというかw で、その後は会食。この会食については、別に記事を書かせていただきますが、本当に楽しかった! そして、最近はすっかり、ゲーム業界人が集まると「モンスターハンターポータブル2nd」です。この日、僕はハンターランクが4に上がりました! 上がりました! というか、上げていただきました! 本当にありがとうございます。

今日の1枚は、どこだっけ? 駅で撮った写真です。この1と2の文字が好きだった……と、それだけです。駅ってなんかヘンですよね? 今いち、全体のデザインは統一されていなくて、どこか修理されたり、たとえばエレベーターができたりエスカレーターができたりした時に、その周辺だけはデザインが変わったりする。おもしろいなぁ。

※このブログのレビュー記事はこちらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。