SSブログ

【MHP 2nd G】下関におじゃまいたします [MH]

※毎日更新! 電撃モンハン組合はこちらです。

電撃PSの主筆・倉西誠一さん参戦! 5月5日詳細
モンハン下関集会所−オフ会日記−(20090420)

こんな告知まで書いていただいて恐縮です。ありがとうございます < クマさん

というわけで! 実はこれ、だいぶ前から決めていたことだったのですが、こちらからのお知らせが遅くなってしまってすいませんです。5月5日! 海峡メッセ下関で開催されるモンハン下関集会所さんの大規模オフ会に参加させていただきます。当日、イベントのスタートには間に合わないのですが、途中参加で最後まで御一緒させていただこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

えぇっと、ことのきっかけは2月ですね。長崎におじゃました時にJast 25'sのこんぺいさんがクマさんに声をかけてくださっていて、わざわざ下関から僕らに会いにきてくださったんです。そこでいろいろとお話を聞いていて、びっくりしました。参加される人数、催される企画、運営の手際の良さ、様々な点で本格的というか、言葉は悪いかもしれないのですが、ファンの方の手作りイベントという域を超えているように感じました。すごい。これはぜひぜひ拝見したいと思いまして、参加を決めました。そんな、その、僕もゲストなんてものではなく、一人の参加者として行きますから。えぇっと、やさしくしてください。「武神闘宴」は自信ありませんけど……。あ、今回、うちの編集部からは男塾先輩も同行します。僕と男塾先輩の二人でおじゃまいたしますので、あわせまして、よろしくお願いいたします。あいつ、態度悪いからなぁ、心配だw

実はこれにあわせまして、もう1つの企画もやってみようかと思っています。ただ、これはみなさんに御参加いただくようなことではありませんので、当日、ブログになにがしかアップさせていただくまで、少々お待ちください。ちらりとだけ書かせていただくと、5月4日は福岡にいて、5月5日には下関にいます、と、そういうことです。あ、そして5月6日は東京でオーケストラコンサートです。そして、男塾先輩が同行するということは、今回もすべて鉄道移動です。飛行機には乗りませんorz ものすごく長い長い移動時間があるので、今まで手をつけていなかった集団演習をやらせようかと思っています、先輩に。今やたぶん僕の方がうまいはず! ハズだから! 上から目線の旅路で行こうと思っています。

去年のゴールデンウィークはモンスターハンターフェスタ'08、今年は自主的に「MHP 2nd G」祭り。「MHG」もやってるし、なんだかお気楽すぎて楽しい毎日です、はいw


タグ:下関 PSP MHP 2nd G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。