SSブログ

0602125106 [photo]

0602125106.jpg以前、会社のあった御茶ノ水の坂を下ると、書泉ブックマートさんがありました。その屋上看板です。今も持ってるのかなぁ、以前はずっとここを旧メディアワークスで飾ってました。この年は電撃PlayStationと電撃文庫だったんですね。この電撃PlayStationの看板、実はもうちょっとおもしろいキャッチコピーを考えてたんですが、編集部内で却下された記憶があります。俺、編集長だったのにw 編集長が不真面目すぎるという判断だったのかな? よく覚えてませんが。まぁ、いいじゃないですかねぇ、エンタテインメント企業なんですから!



※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
それにしても眠鳥に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。