SSブログ

【電撃オンライン】『MH3(tri-)』ネットワークモードの拠点ロックラックを紹介 [モンスターハンター]

『MH3(tri-)』ネットワークモードの拠点ロックラックを紹介
(電撃オンライン/20090708)

オンラインプレイの拠点となるロックラックの紹介です。あたりまえですが、いろんな施設があって広い。ここをみんなで走り回って、でもってクエストに出るかと思うと、わくわくしますねぇ。あと10日ほど? 待ち遠しいにもほどがある。個人的に注目してみたのは、写真の景色です。ロックラックには時間経過によって夜が訪れるようです。なんかいい景色だと思いません。きれい。星座とかあるのかなぁ。クルペッコ座とか、勝手に探してみようかと思います。

■「MH3(tri-)」完成披露発表会の一枚

20090723 NEWS.jpg藤岡さんのでもプレイの中で紹介された施設、アイテム交換所です。なかなかいいものが出ていることもある? らしく、「毎日1回はのぞいてほしい」とのことでした。詳細はわかりませんが、えぇ、もちろん! チェックしますとも!

■電撃PlayStation 古龍攻略順番決めへの投票方法

御投票は、以下のメールアドレスへのメール送信で受け付けます。お一人様、何度でも御投票いただけます。電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍を聞かせてください。メールについては、以下のようにお願いいたします。

(1)メールは件名を「古龍順番」としてください
(2)メール本文には以下のことをお書きください
・電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍
・その古龍についての思い出、エピソード(簡単に)

●メール送信先アドレス
kuranishi_blog_mail@me.com
※〆切は7月31日23時59分とさせていただきます。



※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569

twitter ユーザー名
kararemichi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。