SSブログ

わんわん日記(男塾先輩) [電撃ゲームス]

ph01.jpgこんばんわん! 男塾先輩だよ!
さて、電撃ゲームスはゲームと真剣に向き合った真面目なゲーム雑誌です。ただ、たまにいろんなこともやってみたくなっちゃうみたい。あらあら、うふふ。

というわけで、今週末発売の電撃ゲームスでは犬と猫の写真がいっぱいの癒し特集が掲載されちゃってます! この春から上京して「俺、なんか超寂しい! 癒されたいかも!!」という予定の方には必見の内容ですね。まさに。

具体的には、都内のドッグカフェや猫カフェ情報、さらに辛抱たまらん人は「You! 飼っちゃいなよ!」というわけで、犬や猫を飼う際のアドバイスなどなどが載ってます。

かくいう私も犬を飼うとかなんとか、涙のドキュメントがありましたが、それはまた後日にでもお話しましょう。うぅ・・・。

生き物は大切にしないとね、うん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。