SSブログ

俺だけのバレンタイン(男塾先輩) [電撃ゲームス]

写真.jpg2月14日はバレンタインですね。というかでしたね。今年のバレンタインは日曜日ということもあり、学生さんはちょっとドキドキ感が薄かったかなぁと思いますが、そんなもんは貰えそうな人の特権というか、まぁアレですよね。

というわけで自分もちゃっかりチョコレートをゲットしちゃいました!
いやね、その日行われた「Rio Super Carnival」という人気パチスロキャラのイベントがありまして、そのイベントに来場した人全員にチョコがプレゼントされまして…。

パチスロのキャラということですが、ステージでは人気声優さんが多数登場して、生アフレコしたり歌があったり、ファンにはたまらないイベントだったのではないでしょうか。チョコももらえたしね!

歌の最中、みんなサイリウム持って応援してたんですけどね、自分も記者席じゃなかったらやりたかったよw
最近そういうのまったく抵抗なくなりつつある自分にびっくり。でも後悔はない。

とりあえずこのチョコは寂しくなったら1つずつ食べようかと思います。とか言いつつ1つ食いました。


そういうことです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。