SSブログ

『無限のフロンティアEXCEED』の記事にあの歌姫が! シャッス!!(アラケン) [Wii・DS]

こんばんは!  アラケンです。

いよいよ今週末に、電撃ゲームス Vol.6が発売します! 

僕がVol.6でプッシュする記事は、今月25日発売の『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』。古代文明とSFが融合したような独特の世界観、熱いヒーロー達が活躍するストーリー、戦闘中にバリバリ動きまくるキャラクターのアニメーション……などなど、『スパロボ』ファンのツボを突きまくる、とにかく“熱い”ゲームです。電撃ゲームスは、濃いキャラクター達のなかでも一際輝く“お姫様”なヒロインの「ネージュ・ハウゼン」に注目。ネージュのボイスと作品の主題歌「UNCHAIN∞WORLD」を担当した水樹奈々さんに作品のアレコレ、水樹さんのゲーム遍歴をはじめとした意外な一面を明らかにしちゃいます。さらに期間限定で、水樹さんファンにはたまらない特別プレゼント企画も行っていますので、ファンのみなさんは必見ですよ! もちろん、ゲーム内容もバッチリ紹介していますので、こちらもお見逃しなく。

前作をプレイしたユーザーのみなさんだけでなく、水樹さんのファンの方も必見の記事内容となっていますので、ぜひチェックしてみてください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。