SSブログ

【GOD EATER】GOD EATER![アラケン] #godeater [PlayStation]

PH01 (1).jpg神速でこんばんは! アラケンです。

今回の電撃ゲームスで僕がオススメする記事は、『GOD EATER(ゴッドイーター)』の開発者インタビュー。

発売後の今だからこそ言える「えっ、そうだったの?」というような裏設定を、開発陣に大いに語っていただきました。

しかも、初公開の設定画と、デザイナーによるキャラクター&アラガミの解説入り。そしてこれらが本当にスゴいボリューム。全部を載せきれないのが本当に悔しい……! 

個人的に、『ゴッドイーター』は世界観に惹かれてハマったところがあっただけに、今回のインタビューは楽しくてしょうがなかったです……ゲームのいちファンとして(笑)。サクヤの横乳の経緯なんてここでしか聞けない!

クリア済みのプレイヤーはもちろん、なんとなく本作が気になっている方にとっても興味深い内容になっていると思いますので、ぜひぜひチェックを!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。