SSブログ

【電撃ゲームス】付録が好きです!(バイト2号) [電撃ゲームス]

ちょっとおひさしぶりです、バイト2号です!

相変わらず旬なゲームの話はできませんが、最近DSの『逆転裁判 蘇る逆転』を買ったので遊んでいます。主人公のナルホド君の「異議あり!」が痛快なので意味もなく異議を申し立てていたら、判決が「有罪」になり、すでに何回かゲームオーバーになってますが、かなり楽しいです(^^)♪


そんな私のゲーム事情はさておき、3/19にゲームスVol.7が発売されました!

今回の見所はやはり付録です! おなじみ? のブックマークに加え、別冊付録が2つもついていますよ~。特に無類のマンガ好きの私としては、今号からコミック連載となる「ロスト プラネット バウンドイレブン」に注目してます。

『ロスト プラネット』未プレイの方にも世界観が掴みやすいんじゃないかと……今後の展開が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。