SSブログ

【有楽町ビックカメラ】iPhone/iPod touchイベント開催中! [倉西] [iPhone・Mac]

20100319 有楽町ビックカメラ 01a.jpg

失敗orz ちんたら歩いていたせいで、バンダイナムコゲームスさんのプレゼンテーションが終わってましたorz なんたる不覚。決して沢尻エリカさんのでっかいのを見に行っていたからではありません。断じてそうではないと言い切りたいのですが、言えば言うほど誤解が広がることに気がついたので素直に謝りますごめんなさい。20100319 有楽町ビックカメラ 01b.jpg

ツイッターでもひと言書かせていただきましたが、本日から振替休日の3月22日まで、有楽町ビックカメラでiPhone/iPod touchの店頭イベントが開催されています。タイムテーブルは沢尻エリカさんではない方の写真を拡大してチェックしてください。どうやらRucKyGAMES君は有楽町駅で出口をまちがえたりして、ゲームロフトさんの回を見逃したりしたようです。お出かけになる方は、そちらも忘れずにチェックしてください(ビックカメラ有楽町本館についてはこちらをどうぞ)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。